東京都2部 4/24 第3節 大森FC

19:00 kickoff 2022.04.24 at都立東久留米総合高校グラウンド※無観客

1前半1

0後半0

 

大森FC


9分 赤井駿介

得点者

40分 オウンゴール


HT 川崎輝→佐々木翼

86分 垣本右近→宮崎凱弥

交代

74分 関慎之介→桑田一平

74分 甲良充広→多田大河

84分 古江優生→星野遼河

84分 倉林祐輔→廣畑拓弥


72分 平町和也

警告

退場

GK 21 水野秀弥
DF 27 齊藤康二郎

DF 29 田宮勇次

DF 6 平町和也
DF 19 垣本右近
MF 14 古山巧
MF 10 小島一帆
MF 23 川崎輝
MF 9 佐藤慶哉

FW 8 赤井駿介

FW 33 坂口諒馬

スターティングメンバ―

GK1永井悠太郎

DF3近藤瑛佑

DF15河内渉真

DF43関慎之介

MF6甲良充広

MF7高橋一輝

MF8北村明信

MF11古江優生

MF18橋本和征

MF27倉林祐輔

FW9井出佳希


DF 12 清水大樹

MF 26 佐々木翼

MF 32 志藤雄一

FW 25 宮崎凱弥

サブ

GK32紫竹隼也

MF4多田大河

MF10桑田一平

MF17廣畑拓弥

FW19星野遼河


試合後コメント

【林 拓馬 監督】

-試合を振り返って

「第1節、第2節といい勝ち方ができたので、今日はなかなか上手くいかない時間が多く、先制点は形で取れたけれども、オウンゴールした選手も頑張ったところなので、次の点が取れなかったというところが、一つ課題かなと思っている。カウンター含めてディフェンスの機会が多い、危ないシーンとかもディフェンスラインがしっかりカバーしてくれたおかげで、勝ち点1は取れたということは、長いリーグの中ではポジティブに受け取れればいいかなと思う。残念だけれども、長いシーズンなのでしっかりと立て直して、次の第4節に向けて頑張りたいと思います。」

 

 

-次節に向けて

「まずはしっかりけが人含めて、メンバーのコンディションを整えて、引き続きチーム全員で戦っていなかければいけないシーズンなので、次の試合も全員で勝ち点3を取れればいいかなと思います。」