東京都2部 4/10 第2節 東大LB

17:10 kickoff 2022.04.10 at埼玉スタジアム第4グランド

2前半0

1後半0

 

東大LB


13分 坂口諒馬

41分 佐藤慶哉

63分 佐藤慶哉

得点者

70分 齊藤康二郎→本山風舞樹

70分 川崎輝→宮崎凱弥

89分 赤井駿介→上坂隼平

交代

HT 加藤辰弥→石川旦

54分 伊地知遼→佐俣勇祐

71分 符毅修→大谷拓也


警告

80分 佐俣勇祐


退場

GK 21 水野秀弥
DF 27 齊藤康二郎

DF 14 古山巧
DF 29 田宮勇次
DF 19 垣本右近
MF 7 徳谷歩
MF 10 小島一帆
MF 23 川崎輝
MF 9 佐藤慶哉希

FW 8 赤井駿介

FW 33 坂口諒馬

スターティングメンバ―

GK1加藤辰弥

DF2後藤彰仁

DF8工藤航

DF27槇憲之

DF28符毅修

DF77大田楓

MF5細井隼

MF7茶谷晋伍

MF12西雄太

MF26中村紳太郎

FW23伊知地遼


GK 22 町田佳祐

DF 36 本山風舞樹

FW 11 上坂隼平

FW 25 宮崎凱弥

サブ

GK21石川旦

DF14大谷拓也

MF13佐俣勇祐


試合後コメント

【佐藤 慶哉】

-試合を振り返って

「第一節は点が取れていなかったので、二節目は点とりたいなと臨んだ試合で点が取れて良かったです。」

 

-ゴールシーンを振り返って

「(川崎)輝のおかげだけど、自分の実力で押し込んだって感じです(笑)(2点目は)コーナーキックからの得点で、1節目から行けそうだよねと話していて、ちょっと狙っていた。ぶち込んだって感じ。」

 

-次節に向けて

「今週は2点だったので、来週は3点ぶち込もうと思います。」


【田宮 勇次】

-試合を振り返って

「即席のチームで無失点で終えたこと、3点取れたことはすごく大きくて次に繋がるゲームだったのかなと思います。ディフェンスラインが変わった中で無失点で終えたことはすごく良いと思うんですけど、相手の合わせてしまうとかまだ改善点はあるので、次に向けてそこを改善して次節に向かいたいと思います。

 

-次節に向けて

「3連勝狙って、今年は昇格に向けていいスタートをしているので、この勢いを止めずにチーム一丸となっていけたらいいなと思います。」


【林 拓馬 監督】

-試合を振り返って

「今までの主力だった小中が抜けて、今日はレギュラーで出てる(平町)和也がコンディション不良で欠席だったり、けが人がいたりとチームとして苦しい状況の中だったけど、全員でしっかり戦おうというところで、クリーンシート、3-0で勝てたことは大きかった。決定機が多かっただけに、もう少しゴールを取らなければいけないという課題も出たかなと思います。」

 

-次節に向けて

「2試合良い形で来ているので、3試合目もすごい厳しい戦いになるのは間違いないのだけど、しっかり勝ち切って勝ち点3を取りに行ければと思います。」