東京都2部 10/31第6節 FC COAST

18:20 kickoff 2021.10.31 ※会場非公開

3

3前半0

0後半0

 

FC COAST


 

16分 川崎輝

27分 川崎輝

34分 佐藤慶哉

得点者

 

HT 水野秀弥→栗原陸

48分 荘原聡→久司勇二

64分 垣本右近→清田哲也

77分 川崎輝→林拓馬

交代  
  警告・退場

 63分 佐川留菓

GK 21 水野 秀弥

スターティングメンバー

GK

21

佐々木 貴哉 

DF

9 長澤 理希 DF

5

鈴木 瑛史

DF 29

田宮 勇次

DF 6

大柳 茂

DF 6 平町 和也 DF 18

塩屋 彰啓

MF 14 古山 巧 DF 23

阿部 航大

MF 10 小島 一帆 MF 10

太田 賢太

MF 13 荘原 聡 MF

15

鈴木 浩之

MF 15 井上 優太 MF

28

佐川 留菓

FW 23 川崎 輝 MF 34

松坂 京矢

FW 19

垣本 右近

FW

16

佐藤 知希

FW 18 佐藤 慶哉 FW 20

弘間 臨太郎

GK 31 栗原 陸 サブ

GK

31

畠山 航

MF 28 久司 勇二 DF 13

川崎 源侍

FW 16 清田 哲也 MF 11

内田 泰裕

FW 17 林 拓馬 MF 33

熊谷 拓也

      FW 9

位高 達矢

      FW 17

門脇 由希大

           
林 拓馬 監督 太田 賢太

試合後コメント

【川崎 輝】

-ゴールシーンを振り返って

「1点目は(佐藤)慶哉君が落ちたところで、相手を釣ってくれたので、スペースが空いたのでそこに走り込んで、(長澤)理希くんがいいボールをくれたので、あとは冷静にキックフェイントをして流し込むだけでした。2点目は慶哉君が横に流してくれたので、それをただ決めるだけで、2点取ることができました。」

 

-初スタメンでしたが 

 「アップの時から緊張してたんですけど、試合をやっていくうちに徐々に慣れてきて、点にも絡むことが出来て良かったです。」

 

-次節に向けて

「次節も点に絡めたり、点を取ったり頑張っていきたいです。」


【林 拓馬 監督】

-試合を振り返って

「今日はけが人が多かったり、仕事の関係で来れないメンバーがいる中、今季初スタメンのメンバーがいたり。結果的に3-0の快勝で終わられたのは、いつもレギュラーメンバーでない選手が結果を残したと、モチベーション高く次の試合にも向けられるのではないかと思います。」

 

-途中出場でした

「もっとボールが来れば、今日のためにシュート練習をたくさん積んでいたので。シュートまで行きたかったんですけど、出場時間が短かったので、シュートまでいけなかった。次節以降に向けて、ガッツポーズはたくさん用意しているので、ゴールパフォーマンスを出せるように、次週からも頑張りたいと思います。」

 

-次節に向けて

「けが人が多いので、みんなにチャンスがある状態なので、ポジティブに捉えて、チーム全体で切磋琢磨して新しいメンバーがどんどん結果出せるように、次の試合もチャンスは多いと思いますので頑張りたいと思います。」