東京都2部 10/24第15節 FC INAHO

19:00 kickoff 2021.10.24 at都立東久留米総合高校グラウンド※無観客

0前半0

1後半1

 

FC INAHO


 

79分 久司勇二

得点者

 73分 伊井亮輔

51分 安藤悠紀→荘原聡

65分 長澤理希→久司勇二

79分 井上優太→川崎輝

交代

65分 朴賢哲→豊田吏央

70分 酒井透→伊井亮輔

76分 伊藤直樹→山根隆史

  警告・退場

 

GK 21 水野 秀弥

スターティングメンバー

GK

1

蛭間 公平 

DF

7 安藤 悠紀 DF

4

原 玄

DF 4

小中 知哉

DF 20

末永 直輝

DF 29 田宮 勇次 DF 26

米澤 直也

DF 6 平町 和也 DF 28

坂梨 龍太

MF 14 古山 巧 MF 14

中島 剣士郎

MF 10 小島 一帆 MF

17

酒井 透

MF 9 長澤 理希 MF

23

朴 賢哲

MF 15 井上 優太 MF 39

近藤 凌

FW 19

垣本 右近

MF

41

山口 剛輝

FW 18 佐藤 慶哉 FW 30

伊藤 直樹

GK 31 栗原 陸 サブ

GK

51

松山 嘉宏

MF 13 荘原 聡 DF 33

黒岩 光太郎

MF 23 川崎 輝 MF 15

山根 隆史

MF 28 久司 勇二 MF 18

吉村 直途

      MF 19

伊井 亮輔

      MF 21

大場 駿

      MF 22 豊田 吏央 
林 拓馬 監督 原 玄

試合後コメント

【久司 勇二】

-ゴールシーンを振り返って

「0-1で負けていたので、1点決めないといけないという中で、セットプレーは得点のチャンスなので、自分は高さもありますし、狙っていた。いい感じでボールがこぼれてきたので押し込むだけでした。」

 

-自身のコンディションは 

 「サッカーをやってない期間が長かったので、まだ100%ではないですけど、どのぐらいコンディションが戻ってくるかわからないですが、その試合で出来ることをやっていく中で、自分のパフォーマンスを上げれたらいいなと思います。」

 

-次節に向けて

「出たら自分の持ち味、ボールを落ち着かせることとか、変化を加えるようなところは出来るだけ意識して、チームの勝利に貢献出来たらなと思います。」


【林 拓馬 監督】

-試合を振り返って

「先制点を決められた中で追いついたことは評価はできるところ。前半からもいいディフェンスからいい攻撃に切り替わっているところがある中で、ゴールを決めきれないというのは今季の課題が今日も浮き彫りになった。後半に関しては、リスクを負うところで3バックにして失点。その分攻撃の時間も長く、最終的には追いついたということもあるけど、もう一本、逆転ゴールを取れなかったことがまだまだ我々の力が及んでないところだと思います。」

 

-次節に向けて

「ここに来て怪我人が多くなってきている。逆に言うとその分他のメンバーにチャンスが回ってきている。今日もサブメンバーがいいプレーを見せてくれたので、来週も出場時間がさらに長くなると思う。来週のFC COASTもすごい強いチームなので、何とか勝ち点3を取れるように頑張っていきたいと思います。」