坂井 勇太選手退団のお知らせ

このたび、坂井 勇太選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。

なお、坂井選手はドイツのクラブへ移籍予定です。プロフィール、コメントは下記をご覧ください。

坂井 勇太(さかい ゆうた)
■ポジション:DF

■背番号:2

■生年月日:1998年10月3日(22歳)

■出身地:東京都清瀬市

■身長/体重:177cm/70kg

■経歴:東京・久留米FC U-12 - 清瀬市立清瀬第五中学校 - 都立東久留米総合高校 - 日本体育大学 - FC・フエンテ東久留米

■コメント

「チームに加入して約3ヵ月という短い間でしたが、本当にありがとうございました。チームの力にはなれませんでしたが、一帆さんや田宮さんからの助言は自分にとってすごく大きいものでした。もっとこのチームでサッカーをして色んなものを吸収してチームの力になりたかったです。 中途半端なタイミングでチームを抜け、迷惑をかけてしまい申し訳ないです。ドイツでも負けないように自分らしく頑張ります! 短い間でしたが本当にありがとうございました! またいつかピッチで会えることを楽しみにしてます!」

■出場記録(カッコ内は得点数)

シーズン チーム カテゴリ リーグ戦

2021

フエンテ

都2部

0(0)