東京都2部 4/4第2節 DOMENS

19:00 kickoff 2021.4.4 at都立東久留米総合高校グラウンド

1前半0

2後半0

 

DOMENS


 

4分 小中知哉

65分 古山巧

77分 佐々木玲音

得点者

 

61分 中泉颯斗→赤井駿介

75分 荘原聡→垣本右近

交代

53分 安達 紳悟→多田 隼人

61分 原田 一樹→竹内 崇人

76分 橋本 峻吾→岡村 淳平

  警告・退場  
GK 21 水野 秀弥

スターティングメンバー

GK 31 小柳 魁

DF

9 長澤 理希 DF

4

沢田 祐太

DF 4

小中 知哉

DF

5

天蔵 悠基
DF 7 安藤 悠紀 DF 15 茂野 圭佑
MF 14 古山 巧 DF 20 伊藤 勇輝
MF 10 小島 一帆 MF 7 原田 一樹
MF 13 荘原 聡 MF

16

仲光 純
MF 15 井上 優太 MF 25 菅谷 大樹
MF 27 中泉 颯斗 MF 30 安達 紳悟
FW 18 佐藤 慶哉 FW

8

橋本 峻吾
FW 20 佐々木 玲音 FW 9 芳澤 崇義
GK 1 酒本 夏輝 サブ

DF

2

椎葉 遼策
DF 2 坂井 勇太 DF  37 岡村 淳平
MF 19 垣本 右近 MF 10 土澤 司
MF 26 野呂 匠希 MF 13 橋本 拓郎
MF 32 志藤 雄一 FW 23 多田 隼人
FW 8 赤井 駿介 FW 28 竹内 崇人
           
林 拓馬 監督 石川 栄一

試合後コメント

【古山 巧】

-試合を振り返って

「前半難しい展開だったのですが、開幕戦勝ちきれなかったということで、この試合は勝ちが欲しくて、3-0で勝つことができて良かったです。」

 

-ゴールシーンを振り返って

「(小島)一帆さんとは、ここに蹴るっていうのは練習の時から言ってて、練習試合を何試合かやって段々掴めてきて、今日公式戦でゴールが決めれて良かったと思います。」

 

-次節に向けて

「前回大勢の方が見に来てくれて、勝てなかったことが本当に悔しくて、今日勝てて、リーグ戦長いですが、次も波に乗って勝ちたと思うので、応援をよろしくお願いします。」


【佐々木 玲音】

-試合を振り返って

「難しい試合だったのですが、勝ててよかったです。」

 

-ゴールシーンを振り返って

「(小島)一帆さんのボールがめちゃめちゃ良くて、自分は決めるだけでした。」

 

-次節に向けて

「自分が決めてチームを勝たせたいです。」


【林 拓馬 監督】

-試合を振り返って

「早い時間にゴールが入って、前半はバタついた展開になってしまった。後半はポジション変更とか、チーム内で前半の良くなかったことを上手く修正出来た。後半関しては、2点目が入って、相手が前がかりになったところを3点目しっかりカウンターでさせたりとか、スコア的には非常に良い内容だったかなと。ただやっぱり、まだまだ前半のバタついたところとか、課題は残っているので、次節以降に向けてしっかりトレーニングマッチで修正していきたい。」

  

-次節に向けて

「(青梅FCは)トレーニングマッチも何回もやっている、友好的なチーム。公式戦はしっかり戦いたい。青梅は昇格してきたチームなので、2部で戦っているプライドを見せたいと思うので、しっかり勝ちたいと思う。」