吉田 昌弘選手退団のお知らせ

このたびFCフエンテ東久留米では、2019シーズンを持ちまして、吉田 昌弘選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。選手のプロフィールは下記をご覧ください。

吉田 昌弘(よしだ まさひろ)

■背番号:15

■ポジション:DF

■生年月日: 1994年12月8日(25歳)

■出身地:東京都清瀬市

■身長/体重:171cm/61kg

■経歴:清瀬FC - 清瀬第五中学 - 東久留米総合高校 

■コメント

「6年間お世話になりました。まずは、学生時代からお世話になったこのチームには感謝しかありません。色々な方と出会い、その出会いが今の私を大きく成長させてくれた大切な繋がりだと感じています。残った選手には、人工芝でサッカーができるよう動いてくれている幹部や運営陣に、感謝しながらサッカーをして欲しいと思います。またどこかで成長した自分を見せれるよう頑張りたいと思います!6年間という素敵な時間を本当にありがとうございました!」

■出場記録(カッコ内は得点数)

シーズン チーム カテゴリ リーグ戦

2019

フエンテ

都2部

4(0)