2020シーズン セレクション実施のお知らせ

 この度、FC.フエンテ東久留米は2020年シーズンを共に戦う選手を募集致します。

FC.フエンテ東久留米は「地域密着」をコンセプトに、東久留米市を中心とした多摩地区で活動しています。

 

東久留米市サッカー協会の全面バックアップにより、非常に恵まれた環境でサッカーをさせていただいております。

 

現在、FC.フエンテ東久留米の活動は、毎週火曜日の夜間練習(小平市)と、土曜日(隔週程度)、日曜・祝日の公式戦・練習試合(東久留米総合高校でナイター)です。

また、地域貢献活動も定期的に行っております。

 

新天地、または新生活を迎えるにあたり、「本気」でサッカーをする場所をお探しの方、ご応募お待ちしております!

下記の必要事項を明記の上、メールにてお申し込み下さい。

 

まずは練習生として1月のトレーニング、2月のトレーニングマッチに参加して頂きます。

プレー、並びに本人と面談(意思確認)をさせて頂き入団の合否を決めさせて頂きます。

入団に際しましては、水曜日、日曜日の活動に概ね参加できる方に限らせていただきます。

 

<必要事項>

・氏名(漢字) (必須)

・氏名(カタカナ) (必須)

・生年月日(西暦) (必須)

・年齢 (必須)

・身長/体重 (必須)

・利き足 (必須)

・携帯電話番号 (必須)

・お住まいの住所  

・現在の所属チーム(無ければ前所属チーム) (必須)

・サッカー経歴(高校~)

・現在の職業/学校名 

 

<お申し込み・お問い合わせ先>

・E-mail:fuente.higashikurume@gmail.com

※お問い合わせの際は、氏名・連絡先を必ず明記して下さい。

※記名のない場合は回答を控えさせて頂きます。

※スケジュールは追って返信させて頂きます。