東京都2部第8節 スペリオ城北

試合後コメント

【垣本 右近監督】

-試合を振り返って

「結果は残念な結果になってしまった。最後もう一つ取り返せればという勢いのところまでは行けた。最後負けてしまったことも含めて、今シーズン思うような結果が出せなったのは残念です

 

 -今季応援してくれた方へメッセージを

「今シーズン通してたくさんの応援本当にありがとうございました。あと3週間フエンテサッカー教室という形で、子どもたちと、地域の大人たち対象にまたサッカー教室をやっていきますので、ぜひたくさんの人に参加してほしいと思います。」


【小中 知哉】

-今シーズンを振り返って

「なかなか結果が出ない中で、チームが沈みかけているところでも、そこから良くなろうとしていたところが、チームを変えていこうと一人ひとりの意識が見られてのは来季に向けていいかなと思ったところです」

 

 - 今季応援してくれた方へメッセージを

「(フエンテサッカー教室は)選手と直接交流できる機会だし、僕らがどうゆう選手なのかというのも見てもらいたい。僕らもいつも応援来てもらっている人と交流できると楽しい時間を過ごせるんじゃないかと思うので、たくさん来ていただいて、一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います」