東京都2部第11節 FC N.

試合後コメント

【垣本 右近】

-試合を振り返って

「前半いい形でディフェンスの入り方も悪くなかった。いい流れで来ていたんですけど、残り5分のところで、うちが悪いというよりも相手のいい攻撃と、いいシュートで失点をしてしまった。後半はそこを立て直そうとハーフタイムで話していたところで、追加点を入れられてしまった。そこからはリスクを負って、攻めに行ったところと、交代選手を使って1点でも取りに行ったところで、逆にリアクションされて失点をしてしまった。ゲームとしてはもう少し同点に追いつく場面とか、0-1の時間を長くしなければいけなかった。ちょっと悔しい負け方でした。」

 

 -次節に向けて

「今日も20歳アンダーのメンバーが5人出て、ここ何年かしたらこのチームを支えてくれるメンバーが出て、初めて大学生相手に戦って、自分でもっとやらなくちゃいけないところもあると実感したと思う。チームとしては彼らが何年後かに活躍してくれる希望でもある。そうゆう第一歩としてはよかったと思う。残り3節、彼らも中心に戦えるチームにしてきたいと思います。」