東京都2部第4節 野村総合研究所サッカー部

試合後コメント

【垣本 右近】

-試合を振り返って

「自分たちの流れがつかめないときに、ミスから失点をしてしまったのと、後半たちあがり失点してしまった。前からかけていこうという矢先だったので、そこでゲームプランが崩れたところがあった。同点にしようと、1点を返して、そのあともみんなで頑張ったんですけど、今一歩で。何が悪いというか、チーム全体として戦い方を共有することと、苦しくなる前にもっとしっかりと戦えるようになった良かったかなと思います。」

 

 -次節に向けて

「これから直接対決もあるし、まだまだリーグ戦は続くので、今回のことを早めに修正して、6月3連戦もあるので、しっかりと勝ち点を積み重ねていきたいと思います。」