東京都2部第3節 FC INAHO

試合後コメント

【垣本 右近】

-試合を振り返って

どっちに転ぶかわからない中で、前半0-0で我慢して抑えられた。後半いい形で、フリーキックから、こぼれ球だったけど、(平町)カズヤが押し込めたのと、最後までディフェンス陣が集中して、クリーンシートで抑えられたので良かったと思います。」

 

 -次節に向けて

「3週間あるので、もう少しベースとして走れることができると、チームとしてもう少しいろんな種類の攻撃ができるようにまたトレーニングしていきたいと思います。」


【平町 和也】

-試合を振り返って

「キク(菊野)のフリーキックだったので、(相手キーパーは)キャッチはないと思ったので、セカンドに向けて走って、こぼれてきたので冷静に決められてよかったです。」

 

-無失点での勝利となりました

「前節に続いて前半0-0だけれども、それをいい意味で我慢できたので、そこが一つのターニングポイントだったと思います。後半も粘り強く守備をしっかりやって、攻撃でチャンスをつかめたので、今シーズンはい良い前半戦を戦えていると思います。」

 

 -次節に向けて

「今日のアップの時は、林さんと右近さんがいない中で、一人ひとりが危機感を持って、これで負けたらだめなんだという意識を持ってやったので、次も変わらず全員が危機感を持って、いい入り方で準備をすれば必ず結果は出ると思うので、頑張りたいと思います。」