小出 純平選手退団のお知らせ

このたびFCフエンテ東久留米では、2018シーズンをもちまして小出 純平選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。選手のプロフィール、コメントは下記をご覧ください。

なお、小出 純平選手は引き続きカフリンガ東久留米には所属いたします。

小出 純平(こいで じゅんぺい)

■背番号:12

■ポジション:MF

■生年月日:1981年4月25日(37歳)

■出身地:東京都江東区

■身長/体重:174cm/66kg

■経歴:第二砂町小学校 - 第二砂町中学 - 国士舘高 - 国士舘大 

■コメント
「今シーズンをもってフエンテを退団することにしました。 東京都3部のときからプレイさせてもらい気が付いたら13年間もお世話になりました。 いまやフエンテは僕の生活の一部で今回の決断をするのにとても悩み色々な葛藤がありました。 振り返ると本当に沢山の思い出があり全てが自分のとってかけがえのない財産です。 ホームゲームでは沢山の応援がありとても力になりました! 奈良さん、松浦さんをはじめ、右近さん、林さん、平塚さん、雅子、横地、そして今まで一緒に戦ってきたメンバーにも恵まれ最高に楽しい13年間でした。 ありがとうございました!! カフリンガではまだプレイを続けていきますので東久留米のフットボールファミリーの一員として今後ともよろしくお願いします!」

■出場記録(カッコ内は得点数)

シーズン チーム カテゴリ リーグ戦 天皇杯予選

2018

フエンテ

都2部

10(1)

1(0)