北村 彰規選手 GKコーチ兼任のお知らせ

このたび、2018シーズンより北村 彰規選手がGKコーチを兼任することとなりましたのででお知らせいたします。コメントは下記をご覧ください。

北村 彰規(きたむら あきのり)

■ポジション:GK

■背番号:1

■生年月日:1982年3月13日(35歳)

■出身地:東京都台東区

■身長/体重:182cm/78kg

■コメント:フエンテ東久留米の選手兼GKコーチの北村です。選手の面では、今まで以上に切磋琢磨し、ポジションを争うことで、個人的にもチームとしてもプラスになるのでブレずにプレーしていきたいと思います。また、GKコーチとしては、まだまだ未熟ですが、声をかけてくださったチームに感謝し、これまで自分が選手として経験して来たことをチームに還元していきたいと思います。結果を出せるように頑張りますので応援宜しくお願いします。 

■2017シーズン出場記録(カッコ内は失点数)

シーズン チーム カテゴリー リーグ戦 カップ戦 天皇杯

2017

フエンテ

都2 12(-14) 0(0) 2(-6)