丸田 遥介選手退団のお知らせ

このたび、FCフエンテ東久留米では、2018シーズンをもちまして丸田 遥介選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。選手のプロフィール、コメントは下記をご覧ください。

丸田 遥介(まるた ようすけ)

■背番号:25

■ポジション:DF

■生年月日:1990年5月26日(28歳)

■出身地:東京都東村山市

■身長/体重:171cm/65kg

■経歴:秋津SC - forza02 - 石神井高校 

■コメント
「今季限りで退団することになりました。いつも応援して下さったサポーターの皆様、本当にありがとうございました。このクラブでの6年間で、うれしい思いや悔しい思い、怪我の時の痛い思いなど多くのことを経験させてもらいました。クラブには本当に感謝しています。今後は私も皆様と同じように、フエンテのサポーターとしてクラブを応援していきます。本当にありがとうございました。」

■出場記録(カッコ内は得点数)

シーズン チーム カテゴリ リーグ戦 天皇杯予選

2018

フエンテ

都2部

1(0)

0(0)