東京都2部第8節 東京ベイフットボールクラブ

試合後コメント

【垣本 右近】

 

-試合を振り返って

 「リーグ戦戦っていく中で、厳しい試合は1試合2試合はある。今日はこうやって、ロスタイムで最後勝てた試合をこなせたのはチームとして物凄く大きな自信になる。今日みたいな、試合をしないような修正もできるので、結果的には勝ち点3取れたので良かったです」

 

 -次節に向けて

「自分たちの良さが出せなかったゲームが続いているので、次出せなかったときに相手のストロングポイントを消しながら、いかに得点が取れるかということを目指して、絶対に勝ち点3を取れるようにしていきたいです。」


【小菅 友寛】

-ゴールシーンを振り返って

 元々あの時間帯は前にロングボールを蹴る指示の中で自分が入って、自分はロングボールを受けるタイプではないので、誰かが競ってくれたボールを自分が取れればいいなと思っていた。(自分が)入って直ぐは全然うまく試合に入れなく、迷惑をかけた部分があった。あのところでは、ロングボールが入った瞬間に、これはいけるって思って、走ったら、右近さんが良い所に落としてくれた。気持ち的には弾丸シュートをぶち込んだつもりだったんですけど、みんなが言うにはしょぼかったって言われて、スネだったんですけど、ああいうところでも行けると思って自分が走りこんだ得点だったのでうれしかったです」

 

 -サポーターに向けて

「自分は久留総からなので、このグラウンドで出来るのは4年目なので、地元にこうゆう環境があることはすごく良いことだと思っていて、そうゆう場所でサッカーができることに感謝して、スポンサーの方々、サポーターの方々にしっかりと感謝して、感謝の気持ちを忘れずにプレーしていきたいと思います。」