東京都2部第6節 東京ガス

試合後コメント

【垣本 右近】

-試合を振り返って

先制されて早い時間に同点にしたい気持ちがあったので、ワンチャンスしっかりものにできたので、まずは良かったかなと思います。後半の点は前半1-3で折り返して、絶対同点、逆転にしてやるっていうなかで、後半早々(平林)滉也が1点取って、うちの流れが来たので、3点目、4点目早い時間帯に、きく(菊野太紀)の落としと、なお(大塚直穂)のクロスからいいボール来たので、それをしっかり決められて良かったです」

 

-試合を振り返って

 前半は入りが悪いわけじゃなかったんですけど、セットプレー、PK、あとはコーナーキックのこぼれから、セットプレーで3点失って、それで流れが相手に行っちゃったので、こうゆう試合はすごく難しかったんですけど、しっかりと守備をもう一回やり直して、失点を少しでも減らしていかないといけないと思います」

 

-次節に向けて

今まで4連勝して、失点を初めてして、3失点しちゃったんですけど、まずは失点をしないようにしながら勝ち点3を取れるようにしていきます