東京都2部第10節 SUGINAMI SC

19:00 kickoff 2017.08.27 in 東久留米総合高校グラウンド

3前半0

3後半1

 

SUGINAMI SC


 

19分 町田直樹

28分 坂本隆

38分 上村将仁

54分 町田直樹

70分 吉田幸史

78分 垣本右近

得点者

 63分 大戸淳平

HT 鈴木千尋→小出純平

50分 上村将仁→垣本右近

70分 町田直樹→森泉将

75分 坂本隆→林拓馬

交代

60分 河田凌堤星太

  警告・退場  ■ 57分 大山雄也
GK 1 北村 彰規

スターティングメンバー

GK 1 中山 元延

DF

5 間宮 將
DF

2

河田 凌

DF 4

小中 知哉

DF

4

小川 晃平
DF 18 長谷川 泰平 DF 33 安達 大裕
DF 22 鈴木 千尋 DF 8 大山 雄也
MF 6 人見 健太郎 MF 9 杉 淳之介
MF 30 坂本 隆 MF

10

赤羽 達也
MF 29 大塚 直穂 MF 22 豊田 健人
MF 11 吉田 幸史 MF 14 鈴木 達朗
MF 9 上村 将仁 FW

31

根本 仙弥
FW 10 町田 直樹 FW 45 大戸 淳平
MF 12 小出 純平 サブ DF 30

堤 星太

MF 19 垣本 右近      
MF 27 篠宮 隼      
FW 17 林 拓馬       
 FW 26 森泉 将      
           
           
垣本 右近 監督 中山 元延

試合後コメント

【林 拓馬】

-試合を振り返って

「前半からモチベーション高く、とにかく相手を圧倒しようという意気込みで入った。まだ前半の相手が元気なうちはなかなか体力的にもプレスの速さも圧倒まではいかなかった。今シーズンずっとやっている極力リスクを回避しながらボールを前に運んでいく、前からプレスをかけることは機能して、結果相手のミスを誘発させて先制点、追加点、あとはもう一点取りに行こうというときに3点目も取れた。結果だけ見ると前半3-0は上々かなと。後半にボールコントロールがうまい(小出)純平を入れて、ゲームをコントロールしていくことは読み通り。(垣本)右近を入れて後半に点を取りに行ったというところも、攻撃に関しては機能した。ただ前がかりに行ったときのカウンターだったり、いくつか危ない場面もあって、失点もあるので、そこはまだまだ課題が残るところです」

-次節に向けて

「2部の上位3つにこれから当たる。今までのような、結果は伴ってきたけど中身が生ぬるい試合をやってたら、当然この3つには勝てないので、もう一回気を引き締めて、一個一個のプレーも含めて、一試合一試合引き締めていきたいと思います」