酒本 夏輝選手退団のお知らせ

このたび、FCフエンテ東久留米では、酒本 夏輝選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。選手のプロフィール、コメントは下記をご覧ください。

酒本 夏輝(さけもと なつき)

■背番号:21

■ポジション:GK

■生年月日:1990年9月17日(26歳)

■身長/体重:176cm/70kg

■出場記録

2016シーズン

東京都1部リーグ戦 4試合13失点

東京都1部カップ戦 0試合0失点

東京カップ     0試合0失点

■コメント

「この度、フエンテ東久留米を退団することになりました。酒本夏輝です。少しでもチームに貢献したいと思い、今シーズン加入させていただきましたが、なかなかチームの活動に参加することができませんでした。 来シーズンこそはという気持ちと、来シーズン必ず1部復帰を目指すチームの中でシーズン通して活動が難しいという葛藤の中、退団するという決断いたしました。 短い間ではありましたが、フエンテ東久留米でプレーすることができ、幸せでした。本当にありがとうございました!