FCフエンテ東久留米サッカー教室開催のお知らせ

 シーズンも終わり、日頃応援してくれる方に感謝を込めて約1ヶ月間に渡りフエンテの練習時間を地域の皆様や子どもたちに開放し、FCフエンテ東久留米のサッカー教室を開催致します。是非この機会に参加してください! 

 ★FCフエンテサッカー教室開催!!★

東久留米総合高校と言う素晴らしい人工芝ピッチの上で、サッカーをしませんか?

東京都社会人サッカー1部リーグに所属しているFCフエンテ東久留米が1ヶ月に渡り、

日頃応援してくれる地域の皆さんや子どもたちを対象としたサッカー教室を実施します。

大人から子供・女の子まで色々なカテゴリーの方々が参加できるような教室をご用意しております。

FCフエンテ東久留米の事を知ってもらう事、そしてサッカーを楽しんでもらうことが目的です。

お申し込み制となっております。

また学校施設ですので注意事項をお守りください。

たくさんのご参加お待ちしています!


 【会 場】

東久留米総合高校グラウンド 

 

 【教 室】

◆大人のサッカー教室◆

東久留米市総合高校と言う素晴らしい人工芝ピッチの上で、「日頃試合しかしていないから練習もしてみたい」と言うたくさんのお声を頂きついに実現します!フエンテの選手もサポートしますので初心者で身体を動かしたい方から、レベルアップしたい方まで楽しんで頂けると思います。

参加費:500円(照明代を頂きます)

対象:中学生~大人 

 

◆ふれあいサッカー◆

集まった子どもたちをカテゴリー分けしミニゲーム会を実施します。色々な友達と触れ合いながらボールを通じ新しい友達を作ろう!

参加費:無料

対象:5歳~小学6年生 

 

◆ガールズサッカー教室◆

環境がまだまだ整っていない女の子に向けての企画です。関東女子フットサルリーグに所属するカフリンガBOYSの選手も参加してくれてサポートしてくれます。ボールを蹴ったことがない初心者の子から、レベルアップした子まで。

参加費:無料

対象:小学3年生~中学生の女子 

 

◆おやこサッカー教室◆

お子様1名に付き必ず大人1名の付き添いが必要となります。親子の絆はボールを通じて!親子一緒にできるトレーニングを行います。

参加費:無料

対象:お子様が4歳~小学4年生 

備考:ボールのご持参をお願い致します。(10/21追記)

 

【スケジュール】

10月16日(日)

 18:00-19:30 大人のサッカー教室 

 

10月23日(日)

 17:30-19:00 ふれあいサッカー

 19:15-20:45 大人のサッカー教室 

 

10月30日(日)

 17:30-19:00 ガールズサッカー教室

 17:30-19:00 ふれあいサッカー

 19:15-20:45  大人のサッカー教室 

 

11月6日(日)

 17:30-19:00 おやこサッカー教室

 17:30-19:00 ふれあいサッカー

 19:15-20:45 大人のサッカー教室 

 

11月13日(日)

 17:30-19:00 ガールズサッカー教室

 17:30-19:00 ふれあいサッカー

 19:15-20:45 大人のサッカー教室

 

【お申込み方法】

①お名前 

②お電話番号 

③参加希望日/教室名 

④小学校名/学年 

※④は子どものみ

上記必要事項の記載の上、下記アドレスまでメールにてお申込みください。

 fuente.higashikurume@gmail.com 

 

【注意事項】

・校内での喫煙・食事は禁止。

・集合は開始10分前を目安にお越しください。早く来ても中に入れない場合があります。

・大人の方の参加費は最初の集合で回収させて頂きます。

・この活動はスポーツ保険には加入しておりません。各自でご対応お願い致します。

・少々の雨なら開催致しますが、豪雨などの場合中止の恐れがあります。

・判断が難しい時はFacebookファンページ、ホームページ、ブログに掲載させて頂きます。