戸井田 怜鷹杜選手退団のお知らせ

このたび、FCフエンテ東久留米では、戸井田 怜鷹杜選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。選手のプロフィール、コメントは下記をご覧ください。

戸井田 怜鷹杜(といだ れおと)

■背番号:27

■ポジション:MF

■生年月日:1990年9月27日(25歳)

■出身地:東京都東村山市

■身長/体重:176cm/66kg

■経歴:埼玉栄高 - 大阪学院大

■出場記録

2016シーズン

東京都1部リーグ戦 4試合0得点

東京カップ      0試合0得点

■コメント

仕事の都合で退団することになりました。短い間ではありましたが、フエンテという素晴らしいチーム、そして環境の中でサッカーができたことはとてもいい経験となりました。個人的には、結果が残せていないまま退団ということになり、とても心残りではありますが、チームメートの奮闘に期待してこれからもフエンテを応援しています。フエンテに関わってくださったみなさま、本当にありがとうございました」