退団選手のお知らせ

このたび、FCフエンテ東久留米では、安藤 信仁選手、佐伯 直哉選手、金沢 浄選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。選手のプロフィール、コメントは下記をご覧ください。

 

安藤 信仁(あんどう のぶひと)

■背番号:2

■ポジション:FW

■生年月日:1978年6月9日(37歳)

■身長/体重:177cm/70kg

■出場記録:

2015シーズン

東京都1部リーグ戦 11試合0得点

東京都1部カップ戦 0試合0得点

東京カップ      0試合0得点

2016シーズン

東京カップ      2試合0得点

■コメント

この度、フエンテ東久留米を退団する事になりました。 東久留米の素晴らしい環境の中で楽しい仲間とサッカーできた事は最高の思い出です。思い返せば 大学を卒業してから約8年くらいフットサルばかりやっていてサッカーはしてませんでした。フットサルチーム カフリンガ東久留米に入団して右近にサッカーも誘ってもらい 、やはり楽しいと実感してフエンテに入団しました。入団した一年目、まだフエンテが東京都二部だった頃、リーグ戦開幕で試合開始後約8分後にファーストタッチでゴールしたのを覚えてます。その年、二部で優勝して一部昇格できた事も良い思い出として覚えてます。最近のフエンテはなかなか勝ち続ける事ができていません。若手にも期待しているけどなかなか熱い奴はいないかな。それでもこれからもフエンテを応援するし  また機会があればフエンテのみんなとサッカーしたいと思います。奈良さん、松浦さん、右近、林君、 フエンテに関わる全てのみんなに感謝しております。本当にありがとうございました。」

 

佐伯 直哉(さえき なおや)

■背番号:28

■ポジション:MF

■生年月日:1977年12月18日(38歳)

■身長/体重:173cm/68kg

■出場記録:

2015シーズン

東京都1部リーグ戦 4試合0得点

東京都1部カップ戦 0試合0得点

東京カップ      1試合0得点

 

金沢 浄(かなざわ じょう)

■背番号:14

■ポジション:DF

■生年月日:1976年7月日(39歳)

■身長/体重:173cm/72kg

■出場記録:

2015シーズン

東京都1部リーグ戦 4試合0得点

東京都1部カップ戦 0試合0得点

東京カップ      0試合0得点