新加入選手のお知らせ

 

この度、2016シーズンよりFCフエンテ東久留米に町田 直樹選手、坂口 寛和選手、戸井田 怜鷹杜選手が加入することとなりましたのでお知らせいたします。

プロフィール、コメントは下記をご覧ください。

 

 

町田 直樹(まちだ なおき)

 

■ポジション:FW

 

■背番号:10

 

■生年月日:1993年9月17日(22歳)

 

■出身地:東京都東久留米市

 

■身長/体重:175cm/72kg

 

■経歴:帝京高 - 日本体育大

 

■コメント

「日本体育大学から加入しました町田直樹です。チームに少しでも貢献できるよう、日々努力していきますので応援よろしくお願いします。サッカーで東久留米を盛り上げましょう!」

 

 

坂口 寛和(さかぐち ひろかず)

 

■ポジション:FW

 

■背番号:34

 

■生年月日:1997年11月15日(18歳)

 

■出身地:埼玉県志木市

 

■身長/体重:174cm/64kg

 

■経歴:日本大豊山高

 

■コメント

「裏へ抜け出すプレーやスペースに入り込みプレーを得意としています。自分のレベルアップでチームの勝利に貢献したいと思っています。よろしくお願いします。」

 

 

戸井田 怜鷹杜(といだ れおと)

 

■ポジション:MF

 

■背番号:33

 

■生年月日:1990年9月27日(25歳)

 

■出身地:東京都東村山市

 

■身長/体重:176cm/66kg

 

■経歴:埼玉栄高 - 大阪学院大

 

■コメント

「初めまして。今季より、フエンテに入団させていただくことになりました、戸井田怜鷹杜です。現役から離れて少し時間が経ってしまいましたが、チームに貢献できるようにがんばります。また、高校や大学で経験してきたことを、少しでもチームに還元できればと思っています。よろしくお願いします。」